律のぐだぐだダイアリー

お絵かきしたりきままに更新してます。

\(´A`)/

ブログのデザイン変えてみました^0^

 

噂によるとウゴメモ3DSは7月3日から配信だそうですね\(^q^)/

この1か月間がすごく長く感じられる!!

 

 

※ここからつぶやき始まります↓※

・昨日初7イレブン行ってきた✌

・来週から水泳はじまる~

・泳ぎたい

・でも水着が~!!

・夏休みまであと1か月

・夏休み明け絶対総合テストだわ。

・今週のジャンプもおもしろかった

・tkニセ恋アニメ化って!!

・テンションあがる^^

テレビ東京系はやめろよ^^

テレビ東京系映らなくて悔しい思いをしたことが何度もある´q`

・あ、ババヘラのバラ盛り見たい^^

・ペンタブで描いた絵どうやってのせるんだろ・・・

・俺って機械に弱い^q^

 

けっこうかいたな・・・

そろそろ終わりまっす!