律のぐだぐだダイアリー

お絵かきしたりきままに更新してます。

ナナHPB!!

色塗り完成しました!!

ナナhappy birthday!

塗ってて思ったんだけどナナちゃん髪何色なんだ!?と思ってすごく悩みました(^_^;)

とりあえずこんなかな~みたいな^^

f:id:hina0310:20130707182531j:plain

ナナちゃんの裏話?でもしますか・・・

実はナナちゃんの誕生日は不明で7月7日はナナちゃんとさくやが出会った日なのです!

公園でカラス達にいじめられてたナナ(当時8歳)それを見つけて助けてくれたのが

さくや(同じく8歳)。

その日が7月7日で2人が出会った日でした^^

助けたけどもナナは帰る所がなかったからさくやの家にいそうろうし始めた。

って感じです!

ナナはノラ猫だったけどある日突然人間化してもとの姿に戻れなくなったっていう

設定です^^

 

・・・はい、妄想話はこれくらいにしときます。

ここまで読んでくれた人いたら神ですね♪