律のぐだぐだダイアリー

お絵かきしたりきままに更新してます。

シャララ

黄瀬君描いてみました(初描き)

今までで1番雑な塗り方ですね((汗

描くかぁと思った瞬間にやる気がうせて・・・

次はもっと真面目に描こう。うん。

 

黒子のバスケ最初のころは読んでたけど今は読んでないんで話の内容よく知りません^^

あ、でもキセキの世代メンバーのなかでは青峰が一番好きです!

f:id:hina0310:20130727145636j:plain

※こっから雑談です

昨日学校の3者面談行ってきましたー

特に心配はないっていわれました!よかったー

でも!

進路は早く決めろと言われた・・・

そんなこと言われても正直困りますよ!

行きたいと思う高校なんてないし・・・

てか高校なんてどこも同じじゃないんですか。

うーまず将来なにになりたいとかもまだあいまいだし!

進路めんどくさいです・・・