律のぐだぐだダイアリー

お絵かきしたりきままに更新してます。

空~^^

 

夏休みの課題達(一部)が終わったのでf:id:hina0310:20130803174924j:plain久しぶりにペンタブ本気で頑張ってみました!

だがこれくらいのクオリティw

背景とか初めて描いたわ。

勢いにまかせてpixivに投稿してしまったw

 

 

***

最近本屋に週2回くらいの勢いで通ってる・・・

そろそろ店員さんに顔覚えられてるんじゃないだろうか。なんか恥ずかしいw

だって欲しい小説あるのにいつ行っても売ってないんですよ!

どうやらアニメイトには売ってるらしいんだけど・・・

でもアニメイト行くには電車乗らないと行けないんですよね。

めんどくさい^^

近くの本屋さんでも売ってほしい((泣

・・・もう仕方ないからアマ〇ンで買おうかな