律のぐだぐだダイアリー

お絵かきしたりきままに更新してます。

2時間クオ

f:id:hina0310:20130807151128j:plain

ナナちゃんがプレ〇テ2をやってるようです^^

プレ〇テうろ覚えでなんとかがんばった。コントローラーとか絶対違うよww

ナナちゃん思いっきりあぐらかいてますな~

・・・

そうだ!ゲームといえば!

私今「戦国無双」がすごく欲しいんですよ!!

内容は簡単に言えば人を斬っていくゲームなんですけど・・・

でも楽しいですよ~

しかもキャラクターもイケメンだしかわいいし・・・

いつか中古買ってこようかな^^

 

***

私明日から3日間仙台に行ってきます!

仙台の大学に通ってる兄貴の家に行くらしい。

絶対部屋散らかってるよw