律のぐだぐだダイアリー

お絵かきしたりきままに更新してます。

夏休みー!!

久しぶりの更新

もうすぐ夏休みも終わりですよー早いなぁ

テストあるから勉強しなくては・・・

あーめんどくさいなw

 

あ、あと最近ペンタブ全然さわってない((汗

ヤバいな・・・絶対画力おちてる。(もとから画力なんて皆無だけどww)

テスト終わったらまたペンタブお絵かきしたりしよう!

ちょうど9月にリアともHPBなんですよねーペンタで絵のプレゼントしたいなあ

よし!テスト終わったらウゴでPV作ろう!!

なに描こうかな^^

リクエストとかも募集したい!!

 

なんか意味分からん内容になってきたんで終わります!