律のぐだぐだダイアリー

お絵かきしたりきままに更新してます。

WOW!!

超久しぶりに更新した^^

お久しぶりです!私は生きてます!!

いやー最近ウゴメモばっかりやっててwそっちばっかりやってましたw

 

あ、そういえば最近文化祭やら合唱コンクールやら球技大会やら・・・

いろいろありました☆

楽しかったです!特に文化祭とか!

私は部活展示部門だったんですけどその準備がmj楽しかったっす^^

クイズ作ったりポスター作ったりとかね!

準備期間はほとんど毎日6時帰りでしたw

大変だったけどおもしろいこともたくさんあったから許すw

上から目線ww

 

合唱コンクールはCOSMOSって曲を歌いました!

高温きつかった・・・結果は銀賞だったけど楽しかったっす!

 

球技大会は運動神経ないわりにがんばった・・・特にバレー(`・v・´)

 

思い出に残るイベントでしたー。tk!!

11月修学旅行だよ!ディズニー!!待ってろおおお!!