律のぐだぐだダイアリー

お絵かきしたりきままに更新してます。

お久しぶりです!!

お久しぶりでです!

今までずっとツイッタ―にはまってですね・・・まったくブログ更新してませんでした((汗

 

うーんとりあえずあけましておめでとうございます!!

ついに2014年ですね!今年受験です・・・最悪や!

でも今年は恋やら勉強やらいろいろ頑張ります!がちで!!

 

去年の思い出を振り返るとしようかな・・・

*修学旅行*

1日目

夜ごはんの横浜中華街で食べたマンゴープリンとゴマ団子がすごくおいしかった^^

劇団四季のリトルマーメイドめっちゃ楽しかったです!

同じ部屋の友達と夜中2時くらいまで話してましたw

途中先生が見回りきてたけど寝たふりで回避w

 

2日目

ディズニー行きました!

班で別れて行動してるのが先生にばれてすごく怒られました・・・

先生にもう信用しないとかって言われたぜ☆

後に学校に帰ってからまたお説教された・・・

かなり不真面目者な2日目でしたw

 

3日目

上野動物園のパンダがかわいすぎて///もうやばかった!!

スカイツリー上るとき耳キーンってなりました((汗

 

うーん・・・2日目除いては楽しい修学旅行でした!

あ、でもディズニー楽しかった!

 

 

*とある給食の時間かくかくしかじか嬉しくて号泣しましたw

 

*卓球で個人で県大会出場しました!

 

*7月の私の住んでる地域の祭でかくかくしかじかあって号泣w

 (泣いた理由は給食のとき↑と同じですw)

 

まあこんな感じかな。思い出のたくさんできた2013年でした!

さて、今年も元気に頑張ります!